幹事井内 律子 RITSUKO IUCHI
  • 議会運営委員会委員
  • 施設常任委員会委員
  • 公共施設対策特別委員会委員長
〒520-0821湖城が丘29番27号
  • 公式ライン
ご挨拶
議員生活も、早いもので4年目。医療・福祉の問題から地域の問題まで、あらゆる事に微力ながら向き合い、問題解決ができるように取り組んできました。
これからも一期一会を大切に市民の皆様に寄り添って、皆様と共に頑張って参ります。

井内 律子のYouTube動画を見る

Q&A

なぜ市議会議員になろうと思ったのですか?
現場の意見を届けたい。
大津をどうしていきたいですか?
心身共に健康で、笑顔あふれる大津市にしたい
あなたの思う理想の大津市とは?
誰もが安心して住める街
力を入れたいと思うことはなんですか?
看護の力で心身共に元気に暮らす。
感染対策予防で手洗いの強化。
健康対策。
新和会の今後の展望、構想などお聞かせください。
市民の声を反映しみんなで一緒に素晴らしい街にしていきたい。

クリックで画像が拡大されます。