副政調会長鳥井 義徳 YOSHINORI TORII
  • 総務常任委員会委員
  • ICT活用対策特別委員会委員長
〒520-0105下阪本6丁目4番3号
ご挨拶
議員活動も4年目となりました。
3年間、色々勉強させて頂き、一歩一歩前に進みました。
4年目としては、さらに前に進んで行きます。
住みやすい街、安全な街を目指して行きます。
湖西線沿線は、宅地開発が盛んで、新しく大津に住まわれる方が多くなり、その方々に、長く住んで頂くような、政策を進めます。

鳥井 義徳のYouTube動画を見る

Q&A

なぜ市議会議員になろうと思ったのですか?
市政に興味あり、挑戦したいと思ったから。
大津をどうしていきたいですか?
明るく、住みやすい街にする。
地域が活き活きと生活できる街にする。
あなたの思う理想の大津市とは?
税金が安く、医療費が安い街
力を入れたいと思うことはなんですか?
交通渋滞が少なく成る様に道路情勢を検討する。
新和会の今後の展望、構想などお聞かせください。
議会活動が積極的にできるよう考え、市職員が明るく、格調高く市民に奉仕できるような市政を目指す。

クリックで画像が拡大されます。